隣のオンナは恋愛で笑う

みねをが教える、あなたの恋愛がうまくいかないワケ

悩める女子たちへ贈るラブレター

ようこそ、親愛なる女子の皆様(^^)

 

はじめまして、皆様こんにちは。

私、みねをと申します。

以下に私の簡単なプロフィールを載せておきますので、気が向いたらご一読くださいませ。

 

名前 みねを

性別 オンナであり女性でありイチ女子。未婚。

年齢 32

身長体重体型顔面→おそらくフツー(としておいてくださるとありがたい…)

好きなもの 文章を書くこと。小さな贈り物。コーヒー。ねこ

好きな言葉 気配りができる人間になりたければ、先に気遣いに気づく人間になれ。

よく異性に言われる言葉 知的 上品 エロい

 

さいごに、このブログを通して叶えたい夢。

それは、オンナが幸せになる明日をつくること!

 

このくらいでいいでしょうかね。ホッ。(いくつになっても自己紹介は緊張します…)

 

 

さぁ、準備ができしだい恋愛の海へ漕ぎ出しましょう。

大丈夫。私がきっちり手綱を掴んでますからね!

安心して進んでくださいな(^_^)v