隣のオンナは恋愛で笑う

みねをが教える、あなたの恋愛がうまくいかないワケ

幸せな恋愛になるかどうかは相手選びで9割決まる

多くの恋愛は、最初にどのような相手を恋人に選ぶかでその先のお付き合いが幸せなものになるかそうでないかが9割決まると言っていいです。 そのくらい恋愛にとって相手選びは重要なんです。 いかにここで気持ちに流されてしまうことなく慎重に相手を見極める…

誰も教えてくれない!男が本命を選ぶ基準

みねをからのメッセージ 「たとえこれまでずっと男性から二番手扱いやキープ的な存在にしか 見られてこなかったあなたも、あるいは次にお付き合いする男性に こそ本命として見られたい!と願うあなたも、これを読めば好きな 男性の本命彼女候補になる夢が今…

不安や心配を消すための法則。それは2−1=1

みねをからのメッセージ 「あなたがいま何を考えていて、何を感じているのか。 それを彼はまったく知りません。 けれどあなたも同様に、彼がいま何を考えて何を思っているのか、 正確に知ってはいません。 それでいいんです。恋愛はお互いがそれぞれの形で恋…

恋愛で幸せになる二つのキーワード その2

みねをからのメッセージ 「あなたの大切な人が、大切にしたいのは誰ですか? あなたの大切な人が、いちばん望んでいることは何でしょう? これにはっきりと答えられたとき、あなたはイイ女になれているは ずですよ」 こんばんは。みねをです。 約一週間ぶり…

忘れていませんか? 恋愛で幸せになる二つのキーワード その1

みねをからのメッセージ 「あなたの大切な人は誰か、もう一度考えてみましょう」 こんばんは。みねをです。 ここからは、わたくしが書き手となって読者の皆さまのお相手を務めさせていただきます。どうぞお手柔らかに。 さて。 お付き合いしている男性がいる…

悩める女子たちへ贈るラブレター

ようこそ、親愛なる女子の皆様(^^) はじめまして、皆様こんにちは。 私、みねをと申します。 以下に私の簡単なプロフィールを載せておきますので、気が向いたらご一読くださいませ。 名前 みねを 性別 オンナであり女性でありイチ女子。未婚。 年齢 32 身長…